

突然ですが

長年つとめていた職場を退職しました。
これから第二の人生です。
当ブログも、第二の人生を見つけるまで、少しの間お休みします。
これまでのご厚意に感謝いたします。
ありがとうございました。

aDSC_1073.jpg

aP4060011.jpg

水鳥

オオワシを待っている間、水鳥を見ました。

ダイサギ
一番大きなシラサギです。
bP2280533.jpg


カンムリカイツブリ
絶滅の恐れがある地域個体群とされています。

aP2280192.jpg

オオワシ

関東地方にただ1羽やってくるオオワシ。
3時間粘って、1回だけ現れました。
北風が寒いし、花粉がひどいし、つらい現場です。
でも、満足。
やはり、600mm、換算1200mmは400mmとは全く違った世界が見れます。
オリンパスでもパナでもいいので、レンズ出さないかなあ。


aOhwashi2.jpg

aOhwashi.jpg

ゴミゼロ写真展出品作

ゴミゼロ写真展に展示した写真です。
4枚あります。
フラワーちゃんの成長にそって展示しました。
若い時の方が、色が薄いです。

夢見る頃
a夢


目覚め
aP2090021.jpg


狩りの時間
aPA240029.jpg


夜の瞳
aPC300727.jpg

ゴミゼロ倶楽部写真展

今年もゴミゼロ倶楽部写真展に出品します。
フォーサーズ、マイクロフォーサーズ規格のカメラユーザーの会です。

昨年は蝶の写真でしたが、今年は、フラワーちゃんの写真です。
私は日曜は一日います。土曜は午前中にはいます。

ゴミゼロ倶楽部写真展

エコギャラリー新宿(新宿中央公園内)
2015年2月19日(木)〜22日(日)
10:00-18:00、但し初日14:00から、最終日16:00まで。

よろしければ、是非おいでください。

DM-1b.jpg

DM-2b.jpg

DM-mapb.jpg

| ホーム |


 ホーム  » 次のページ


