

フラワーちゃん、「世界ネコ歩き」を見る

あれっ?猫だ。

aPC220910.jpg

何だこいつ。忍び寄ってやれ。

aPC220913.jpg

なんだか、立体感の無いやつだな。初音ミクみたいなものか?

aPC220925.jpg

クロスジフユエダシャク

この寒空に、活発に活動するクロスジフユエダシャク。
いったい、どんなエネルギーがあるんでしょうか。
餌もとらずに。
雌には翅が無いといいますが、見つかりませんでした。

aaPC060068.jpg

初冬の里山

近所の里山を歩きました。
花も虫もいませんが、植物の佇まいに季節を感じますね。

bPC140354.jpg

bPC140356.jpg

bPC140364.jpg

ゴミゼロ倶楽部

フォーサーズ、マイクロフォーサーズユーザーの集まりであるゴミゼロ倶楽部の撮影会&忘年会に行ってきました。
久しぶりに楽しい会話に、食中毒後2度目のビールを堪能しました。(1度目は職場の忘年会です)。
皆さん、それぞれのスタイルで撮影するのが、この倶楽部の良いところ。私も好きなように撮影しました。

bPC070294.jpg

aPC071353.jpg

aPC071153.jpg

| ホーム |


 ホーム 


