fc2ブログ

プロフィール

RANA

Author:RANA
小動物や昆虫などの写真を主に撮っています。
機材は小型軽量のフォーサーズ、マイクロフォーサーズ。

日本自然写真協会(SSP)会員
(プロ中心ですがアマチュアも参加できます。私もアマチュアです。ページ上部にリンクがあります。)

ゴミゼロ倶楽部会員(フォーサーズ、マイクロフォーサーズのクラブです。ユーザーは誰でも参加できます。ページ上部にリンクがあります)

私のHPも作りました。ページ上部のリンクからご覧ください。

カテゴリ

0 コメント

SSP写真展

私の個展が22日木曜に終わり、23日金曜からSSPの写真展が始まりました。例年、春に行われますが、今年はコロナの影響でこの時期になりました。私も、息子も1枚ずつ掲載されています。私のは写真の中央上、目が青く光るオットンガエル 。そういえば、息子の写真(日本式双晶)が今日の「博士くん(テレビ朝日)で使用されました。昨日、許諾の連絡がきました。テレビ局も締め切りギリギリですねえ。...
記事の続きを読む
スポンサーサイト



0 コメント

個展開催しました。→ 個展終了しました。

個展終了しました。ご来場いただきました皆様、有難うございました。私が不在の時においでいただいた皆様、申し訳ありませんでした。ご住所をいただいた皆様には、なるべくお礼の葉書を出すつもりでおります。少し時間がかかるとは思いますが。私の隣でクリエイトの企画で写真を展示されていた美人写真家、片岡三果さんです。若いってことは無限の可能性がありますね。才能を伸ばしていくことを応援します。まだ11月まで、彼女の...
記事の続きを読む
0 コメント

個展が近づいてきました。

依頼していた写真展のPhotoZineが出来てきました。色はちょっと濃い色になりすぎていますが、まあこんなものでしょうか。ということで、納得して親族配布用に増刷を依頼しました。富士フォトギャラリー銀座のスケジュールが更新されました。私の写真展期間中の他の2室はこれまで未定でしたが、宮沢あきら先生ご指導の ナチュラルフォト写真教室写真展「旬彩模葉」の開催が決まったようです。グループ展なので、参加者が20名、友...
記事の続きを読む