スポンサーサイト


ウラゴマダラシジミ

今年も、原始的なゼフィルス(ミドリシジミ)の一種、ウラゴマダラシジミに会うことができました。
少しスレていますが、これも人生、厳しい世界を生きてきた証。
しかし、今年は意外に発生が早い。

bP6010456.jpg
スポンサーサイト

<< カナヘビ | ホーム | 不思議な虫 >>


コメント

ミッキーマウスのようなお目目!!
さて、私はたった1度しか会ったことがありません。
「会える」とわかっている場所に行けば会えるのですが、
それをしないで
自分で探すのが夢なんです。
いつになるやら(笑)
拍手☆

これも偶然、植物園で出会いました。毎年行くけど初めての出会いです。そういうのって、楽しいですね。まさに一期一会。

ほぅ

おおー!何か顔、眼と触覚の角度がかっこいい!!(≧▽≦)
がんばってる羽なんですね。

そう、このカッコが好きなんです!
かなり好きな蝶の一つです(地味な趣味w)

私も

シジミシリーズ好きです。^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


