スポンサーサイト


小蓮華岳

新潟県最高峰、小蓮華岳に行ってきました。
結構色々面白かったので何回かに分けてアップします。
ここはロープウェイから出発ですが、湿原からみる山は美しく、絶好の登山日和に思いました。

aP8020013.jpg

しかし、2番目の湿原を過ぎるあたりから天気が怪しくなります。雲がたれ込めてきました。
これから登る雪渓も隠れがちです。

aP8020032.jpg

そこに至る道がこれ。岩石雪崩のあとを登るようなものです。
矢印が真上を指すのって、どうなっているの?
道は自分で探して登れ、ということでしょうか。
ものすごく時間がかかり、普段鍛えていない足がへろへろになりました。

azP8030171.jpg
スポンサーサイト

<< 小蓮華岳2 | ホーム | ミヤマシロチョウとミヤマモンキチョウ >>


コメント

続き楽しみ!

うおおおお!きれい!
おああああ!そこをのぼるのですね!ww
私が島でツツジみるのに間違えて登った崖並みの岩んとこみたい。ww
足腰持ったことが素晴らしい!今の私は無理っす。(;'∀')

にぼし。さん
 奇麗なのはこれからです。乞うご期待。
 ところでツツジって、もちろんあの最後の一株ですよね。

はい。あの柵に囲まれた子です。ww
帰りはそこに来てた人たちに教わって普通の道から帰れました。ww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


