スポンサーサイト


ベニヒカゲ

一番ポピュラーな高山蝶、ベニヒカゲもまだいました。もうだいぶ、翅が痛んでいましたが、晩夏の高原を楽しんでいるようでした。
私もいろいろな撮り方を楽しませてもらいました。

c1.jpg

c2.jpg

c3.jpg
スポンサーサイト

<< 植物園 | ホーム | クジャクチョウ >>


コメント

2枚目、奥にも2頭!
3枚目、2頭飛び!
こちらでは見られない蝶のこんなシーン見られて幸せです♪

ベニヒカゲ、今年も夏を精一杯謳歌したことでしょう!
群れる様子が本当に可愛い♪
紫色のお花とてもお似合いだあ。。。
拍手☆

てふさん
 もういないかと思っていましたが、沢山残っていて楽しめました。ベニヒカゲは沢山いるとほっとしますね。

Sippo☆さん
 テリトリーとかしないし、本当に群れて楽しんでいるようです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


