スポンサーサイト


カメさんとフラワーちゃん

屋外で飼っていたユツユビリクガメ(別名ホルスフィールドリクガメ、ロシアガメ)の金ちゃんは、もう冬眠のため穴を掘って潜っていましたが、屋外越冬はリスクが高いので、掘り出して、室内に取り込みました。で、フラワーちゃんとご対面です。手出しちゃダメだよ。

20141102image-2.jpg
スポンサーサイト

<< タイトルなし | ホーム | 秋の虫 >>


コメント

カメさ~ん♪
暖かいお部屋で冬越しできるのですね!
子供の頃、ミドリガメと、拾ってきたイシガメ?
飼っていたことがあります。
フラワーちゃん、カメさんの動きは遅いから
生き物だってわかったかなあ???
拍手☆

きゃわわ!

めっちゃ気になるよね~。( *´艸`)

Sippo☆さん
 カメさんはごそごそ動くので、気になって仕方ありません。手が届かないようにはしてありますし、カメも大きいので簡単にはやられませんが・・・。仲良くしてほしいです。

にぼし。さん
 興味津々というところです。もちろん、手が出ましたが、届かないのでまずは安泰です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


