スポンサーサイト


しばらく週末に撮影ができないので、紅葉を見に奥塩原に行きました。
今年は季節の進行が早く、紅葉には少し遅かったのですが、それなりに楽しめました。
やはり自然の中の紅葉はいいですね。
庭園の紅葉では得られない何かがあります。

aPB030274.jpg

aPB030476.jpg

aPB030507.jpg
スポンサーサイト

<< 南のチョウ | ホーム | カメさんとフラワーちゃん >>


コメント

ですよね~。(*´▽`*)自然のはまた格別。

今年は夏が短く私的には不満満載だったのですが
秋も短いですね。もう冬かよって寒さで。(;'∀')
冬が長くなるのかなぁ~。もう湯豆腐食べました。ww

1枚目、赤が濃いですね~♪
2枚目、青空や黄色い背景との色彩が鮮やかです。
>庭園の紅葉では得られない何か
私も言葉では表せませんが、なんとなく包まれてる感がありますよね。^^

にぼし。さん
 なんか秋の長雨になりそうですね。
 意外と寒い冬かも。

てふさん
 若干アンダーだと赤が濃くなりますね。この日は青空だったんですが、風が寒くて早々に引き上げました。

おお、真っ赤に染まって・・・!!
素晴らしい紅葉ですね!
山の自然の息吹
そうですね、作られた庭園のそれとは、
比べ物にならないでしょうね・・・
強さ逞しさゆえの、なんだか力が沸いてきた!
拍手☆

凛とした赤は力強さを感じますね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


