スポンサーサイト


ゴミゼロ倶楽部

フォーサーズ、マイクロフォーサーズユーザーの集まりであるゴミゼロ倶楽部の撮影会&忘年会に行ってきました。
久しぶりに楽しい会話に、食中毒後2度目のビールを堪能しました。(1度目は職場の忘年会です)。
皆さん、それぞれのスタイルで撮影するのが、この倶楽部の良いところ。私も好きなように撮影しました。

bPC070294.jpg

aPC071353.jpg

aPC071153.jpg
スポンサーサイト

<< 初冬の里山 | ホーム | 植物園で新レンズ >>


コメント

楽しかったことでしょうね!!
ビール解禁^^良かったです♪(*^・^)ノ
紅葉の色合い、目が覚めるようです。
いよいよ都心の紅葉も終焉間近ですね。
拍手☆

紅葉も見納めでした。
いよいよ、冬ですね。

いよいよ冬ですねー

望遠と広角にて紅葉を堪能させていただきました♪
>それぞれのスタイル
でいろんな写真が出てくるのが写真のいい所なんでしょうね。
ラストの十月桜、もう河津桜が咲いたのかと勘違いしちゃいました。^^;

十月桜はそのままでは少し寂しかったので、ぼかした写真と二重露光にしてみました。

好きに撮影がいいですね

私も久しぶりに同級生と飲み会してきました。
生ビールしみました。ww
もう忘年会のシーズンですね。内臓復活してよかったですね。
引き続きインフル気をつけましょうぜい。ww

生ビール良いですね。
あれ以来、自宅では飲まないようにしています。
クリスマス、大晦日、正月くらいは家でも飲んでも良いことにしてますが(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


