スポンサーサイト


フラワーちゃん、「世界ネコ歩き」を見る

あれっ?猫だ。

aPC220910.jpg

何だこいつ。忍び寄ってやれ。

aPC220913.jpg

なんだか、立体感の無いやつだな。初音ミクみたいなものか?

aPC220925.jpg
スポンサーサイト

<< 新年ご挨拶 | ホーム | クロスジフユエダシャク >>


コメント

あ。岩合さんの?

可愛いですね~。(*´▽`*) 室内猫ってテレビよく見るのかな?

あまり見ないです。小鳥とかネコとかが出ると気になるみたい。

ああ、わかります~♪
ななの前に飼っていた「やよい」という猫が、
自然動物の出てくるテレビ番組が大好きでした。
鳥の鳴き声とか、すごく反応していたっけ。
猫同士、どう感じているのでしょうね!
拍手☆

言葉がわかるなら、どう感じているのか、いろいろ聞いてみたいですね!

もしかして4Kネコですか~♪
見分けつかないくらい臨場感いっぱいなんですね。^^

いや、普通のNHKプレミアムですよ。ちゃんとネコってわかりますね。

本年も!

色々お世話になりました。いつもコメントありがとうございます。
私の収穫は春から禁煙大成功かな。ww
また来年もよろしくお願いいたします。
健康第一でご自愛くださいませ。
フラワーちゃんとご家族のみなさんと良いお年をお迎えください。

禁煙したんだ!
それはgoodです。
私も30年ほど前に禁煙しましたが、良いことだらけです。
何でタバコなんて吸っていたんだろうと思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


