スポンサーサイト


お化粧

フラワーちゃんはお化粧に熱心です。
女の子だからでしょうか。
でも、長毛種なので、時々毛玉を吐きます。
ま、それも可愛いのですが。
我が家で初めての娘、すっかり親ばかです。

aP1200223.jpg
スポンサーサイト

<< スノーモンキー1 | ホーム | 池を一周 >>


コメント

また生え変わりの時期にはブラッシング多めにしてあげてくださいね。
舐めるけど毛玉も吐くけど、あんまりにも貯まるとよくないので。
毛が長いから量が多そう。(*´▽`*)

飼ってた頃は寝てても、ウグウグ言い出すと、ハッっと目が覚めて
新聞紙を差し出したもんですわ。ww 慣れですな。ww

ブラッシングなんて出来ませんよ(笑)。必死の抵抗、流血の惨事は間違いナシです。それと、背中なんかのさせてもらえる場所はあまりとれないですね。

なるほど

わー!そうなんですか?!うちの猫はみんな気持ちよさそうにしてくれて好きでしたけど。そうですね~お腹とか足の付け根とか胸とか取れたかな~。でも背中も腰も生え変わりにはそこそこ取れましたよ。そっかぁ~とかせなくて自力の毛づくろいだけでは長毛種だし毛玉よく吐いちゃいますよね。ww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


