スポンサーサイト


オオワシ

関東地方にただ1羽やってくるオオワシ。
3時間粘って、1回だけ現れました。
北風が寒いし、花粉がひどいし、つらい現場です。
でも、満足。
やはり、600mm、換算1200mmは400mmとは全く違った世界が見れます。
オリンパスでもパナでもいいので、レンズ出さないかなあ。


aOhwashi2.jpg

aOhwashi.jpg
スポンサーサイト

<< 水鳥 | ホーム | ゴミゼロ写真展出品作 >>


コメント

凄い!!分厚い黄色いクチバシがおっかね~!(≧▽≦)
でもかっこいい!!肉厚なバデーなのに軽やかに飛べる不思議さが
私の中の猛禽類。(*^▽^*)

いいでしょ?素敵でした。レンズに表れた姿、翅が輝く純白で目を見張りました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


