fc2ブログ

プロフィール

RANA

Author:RANA
小動物や昆虫などの写真を主に撮っています。
機材は小型軽量のフォーサーズ、マイクロフォーサーズ。

日本自然写真協会(SSP)会員
(プロ中心ですがアマチュアも参加できます。私もアマチュアです。ページ上部にリンクがあります。)

ゴミゼロ倶楽部会員(フォーサーズ、マイクロフォーサーズのクラブです。ユーザーは誰でも参加できます。ページ上部にリンクがあります)

私のHPも作りました。ページ上部のリンクからご覧ください。

カテゴリ

5 コメント

突然ですが

長年つとめていた職場を退職しました。
これから第二の人生です。
当ブログも、第二の人生を見つけるまで、少しの間お休みします。
これまでのご厚意に感謝いたします。
ありがとうございました。

aDSC_1073.jpg

aP4060011.jpg
スポンサーサイト



コメント

Sippo☆ 2015/04/10 21:45  編集 URL

お仕事本当にお疲れ様でした。
いろいろと、お気持ちの整理などあるかと思います。。

どうぞ、ごゆっくりと お過ごしくださいね。

またブログの再開を、楽しみに待っています!

にぼし。 2015/04/11 12:01  編集 URL

RANAさん、お疲れさまでした。
しらばくのんびりしてください。(*´▽`*)
お互い今年は新たなスタートになりましたね。
また私のブログの方にでも遊びにきてください。

RANAさんとご家族のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。
2015/04/13 06:34  編集 URL

みなさん

ありがとうございました
猫姫 2015/04/16 05:06  編集 URL

ます。 ありがとうございます。

あ。
なんと。
では、しばらくここも見られないのかな?
一足、二足 遅かったのかも。

RANAさん、ゴミゼロで知り合ってからなんとなくドロップアウトしちゃった状態の私にも いつも気を付けていてくださって、ずっと心から尊敬してます。
オフでどういう職業や生活をしてる方なのかも全然しらないまま、お会いしたりしてましたね。
どういうお仕事の人なのか知ったのは本当にごく最近のことでした。

そうなんですか、退職されたんですね。
写真は続けられるんでしょう?

書いてももう見にこられないかもしれないけど。
どこかで。
ネットの世界だけでもいいから、RANAさんの存在を感じていたいです。
またブログなりHPなり、どこぞの掲示板とかでもいいです、出てきてください。

ありがとうございました。ました、、、って言われるとなんだか寂しい。
ます、にしておきましょうよ。
ここで終わりにならないように。
2015/05/07 09:47  編集

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
非公開コメント