スポンサーサイト


グーグルストリートビュー

グーグルストリートビューに小笠原が登場。
実際に歩いているのと同じ光景が見られます。
波が凍り付いていますけどね。

http://www.rbbtoday.com/article/2013/07/30/110336.html

a父島ジョンビーチ
スポンサーサイト

<< 山のトンボとセミ | ホーム | アサギマダラ >>


コメント

ハッハッハ

波が凍りついていますか!?
笑った!

Google street view って初めて知ったとき驚きました。
なんだ、大きい街しかダメなのか、とも思いました。
そりゃそうですよね~、多分、現地の写真とか動画とか・・データの元になるものが必要なはずだから、いきなり日本中、世界中、どこでも見られるわけないかと一人で納得したものでした。

波が凍りついていても、そこを歩いた気分になれますね。

なるほど

やっぱり・・カメラ(ビデオ?)担いでそこを実際歩いていたんですね。
そりゃあ・・・タイヘンだわ。

凍り付いた波、見ていただけましたか。
歩道やビーチはどうやっていたかというと、こうやっていたんですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


