スポンサーサイト


突然ですが、ネコを飼うことにしました。
小笠原のネコを引き取ろうかという話もありましたが、初心者なので遠慮して、とりあえず、普通に子猫を手に入れて飼います。
というわけで、今日、迎えに行ってきました。
その準備やら何やらで、ネコも人も疲れ切って寝ています。

aP8240072.jpg

aP8240087.jpg

スポンサーサイト

<< クロウリハムシ | ホーム | 高山蝶 >>


コメント

猫!

ふふふ。
猫は ええですよ~v-10

長毛のブルーアイで可愛い子ですね~。

この子は

ラグドールですかね?
でかくなって 可愛いですよ~。
大猫はええです、大猫は。

ご明察、ラグドールです。
大猫なのですね。
大人しい子を探していて、巡り会いました。
しかし、連れて帰ると、これはこれでやんちゃですね。
昔、実家で飼っていた猫も白かったので、個人的には気に入っています。
かなり親ばかになってきました。

猫いいにゃぁ~。
また一緒に暮らせる生活がしたい。
メスの方が大人になると楽ですよ。

猫との生活は35年ぶりくらいです。
子猫はやんちゃで面白いですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


