スポンサーサイト


午年に向けて

来年は午年なので、馬の写真を撮りに行きました。
馬といえば、シマウマじゃなくって、やはり野生馬を撮りたい。
野生馬といえば、モウコノウマ(プシバルスキーウマ)。
というわけで、多摩動物園まで行ってきました。
モウコノウマはやはり凛としてカッコいい。間延びしたサラブレッドとは違います。

aPC210021.jpg

トラのケージでは、近づいてくるトラをZD50-200mmでC-AFがしっかり追尾するのに喜びました。

aPC210624.jpg

蝶の温室では、新レンズMZD12-40mmが蝶を撮るくらいならぼけ具合も美しく、十分な性能だと確信。

aPC211500.jpg

ただ、近接時は12mmもないですね。
広角接写とはいいにくい感じになるのが、ちと惜しい。
スポンサーサイト

<< ミドリシジミ | ホーム | 元気でした >>


コメント

年女でございます。www

またやってきたかってとこです。ww
丙です。

私も昨日行きました

同じくレンズテストしに行きました♪
動物も蝶も確実に撮れるのでテストにはもってこいの場所ですよね。(レンズは150-600の長玉でしたが^^;)

干支

にぼし。さん。
私の干支は今年過ぎていきます。
年女は一生に何回もないので、楽しんだらいいかと思いますよ。
私は、、、ええと、猫を飼いました(笑)。

レンズ

てふさん
 おお、それは偶然でしたね。私は午後の3時頃行ったので、もう撮影している人はほとんどいませんでした。新レンズ、楽しみですねえ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


