スポンサーサイト


ゴミゼロ写真展

第6回のゴミゼロ写真展が開催されます。
2月20日(木)〜23日(日)まで。
例年金曜から日曜までの3日間でしたが、4日間に期間延長です。
これってお金がかかるんですけど、参加者が増えてきたので、できるみたいです。
委員長の「こきはなだ」さんに感謝です。
場所は新宿の「エコギャラリー新宿」。
ゴミゼロにふさわしい会場です。
はじめに申し込んだ時は、清掃活動の写真かと勘違いされましたから。
エコですね。

DM_1.jpg

DM_2.jpg

map.jpg
スポンサーサイト

<< 極楽鳥 | ホーム | タイトルなし >>


コメント

写真展はお金かかりますよねー。
でも参加者が多いってのは素晴らしいです。
間違えられても来てくれれば嬉しいですよね。^^;

本当に、いろいろな方に見ていただけるとうれしいです。
大体は出展者の友人なのですが。

開催おめでとうございました。

おおー!宣伝をばと思ったら終わってましたね。
今回もお疲れさまでした。(;'∀')

にぼし。さん
 いやいや、2月ですよ。
 まだ大丈夫です。
 宣伝よろしくお願いします!

あれ?月を間違えた!ww
はーい!宣伝しておきます!('◇')ゞ

よろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


