スポンサーサイト


ハクチョウ

関東で雪にハクチョウは滅多にないシーンと思い、行ってきました。
なかなか飛ぶハクチョウが少なく、思ったより良いシーンには巡り会えませんでした。
北風びゅーびゅーでもの凄く寒かったし。
まあ、でも白いバックに白いハクチョウ、奇麗じゃないでしょうか。

bP2111138.jpg

bP2111329.jpg

bx1.jpg
スポンサーサイト

<< アクアリウム | ホーム | 雪の日のスズメ >>


コメント

この真っ白な絵

私が撮ろうとして撮れなかった絵です。
スノーホワイトの世界、いいですね~♪

てふさん
 空も曇っていて白かったので(笑)

か、関東でこんな光景が見れるんですか!
本当、白い雪に包まれる純白の・・
たまらなく美しいです。
そして、この子たちのいっぱいの生命力を感じました!
拍手☆

ハクチョウって大きな鳥なので力強いです。大雪の贈り物です。

いいですね~。
私はばーちゃんちが新潟の今の阿賀野市で瓢湖の近所だったので
冬に行った時は見にいきました。
夏も花火があるのでいきますが、鴨ばかりです。ww
よーく見ると何種類かいて面白かったような記憶。^^

瓢湖、有名ですね。
昔、まだ関東にハクチョウがこなかったころ、行きたい場所の一つでした。
夏は、基本的にいないですよ。いるのは外来種のコブハクチョウ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


