スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

帰ってきました

避妊手術から、フラワーちゃんが帰ってきました。エリザベスカラーが気に入らないようです。
a1P3090086.jpg
スポンサーサイト

<< 春がきた | ホーム | 春の花 >>


コメント

おかえり~。

みんなこのエリザベス嫌いよね~。
でもしばしの我慢。舐めちゃって糸切っちゃうからね。
今日はぐったりだからよく寝ると思うよ。( *´艸`)

フラワーちゃんお疲れ様でした。
うちでも十数年前に飼ってたネコが避妊手術の後、
悲壮な表情をしてたのを思い出しました。^^

ありがとうございます。
早く回復して、カラーはずせるといいです。

わあ、フラワーちゃん 可愛いです(*´∀`*)
避妊手術ご成功、良かったですね!
しばらくはゆっくりと♪
落ち着いたら、いっぱい遊んであげてくださいね♪
拍手☆

おかえりなさい

順調に回復してますか?

家のヤマトは避妊手術したあと、下半身を引きずって歩いていましたので、とても心配しました。
どこか神経でも痛めたんじゃないか?と。
でも、違いました。
腹に巻いた包帯が気になって、足がうまく動かなかったらしいです。
包帯とったら、普通に歩きはじめました。

エリザベスカラー・・・チャチャマはがしっと(どうやるのかよくわからないですが)外してしまいます。
病院に入院しているときも、看護婦さんが「すぐ、外してしまうので・・・・ごめんなさい」と言ってました。
妙に器用なボクです。

フラワーちゃんは、ちゃんと巻いてるんですよ。
傷のとこ舐めちゃだめですよ。
早く治っちゃいましょうね(^^)

皆さん
ありがとうございます。
出張中にカラーは外れていました。
元気いっぱいです。
カラーを付けていたとき、かゆい頭をかいてあげたのが嬉しかったのか、それまで頭をなでようとすると噛み付いていたのが、「あまり」噛まなくなりました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。