スポンサーサイト


フィールドに行く前に

フラワーちゃんでしょ、やっぱり。
週末は学会、若い人の楽しい話を聞けて嬉しかったけど、疲れました。
フラワーちゃんに癒してもらおうとおもうけど、噛みますね、やっぱり。
それでも避妊手術前より少し大人になったかな?

aP4020072.jpg aP4020120.jpg aP4020165.jpg


スポンサーサイト

<< またギフチョウ! | ホーム | 夜桜 >>


コメント

フラワーちゃん、ふっかふかですね(*´∀`*)
噛みますかぁ。。
それもまた良し、日々が本当に素敵な宝物ですね!

我が家はもこ三昧です^^;

さて、私は次はどこのフィールドに立っていることだろう。。
拍手☆

噛んでも憎めないですね。親ばかです。

良く噛む子にはそのまま噛ませたまま、グっと更に
奥へ突っ込み、ウエエって口開けるまでかまします!ww
そうしてるとこいつ噛むとウゲってなるんだって
覚えるのかやめますが、カプっと時折するのは
一生ですかな。ww DNAなんかな?www

噛むの

頭 触られるのが嫌いなのかな?
チャチャもヤマトも頭 好きだけどな。
気持ちよさそうに耳を倒して ん~~~、、、って感じで顔を突き出すみたいにしますけどね。
で、顎下なんかさらにスリスリして 平になった頭がたまらん!!と更にうにゅうにゅが激化しついでに手足もプニュってチュウしまくっていじり倒しています。
そのうち我慢の限界に達して、ガシっと巻き付いてガブっと噛み付いて後ろ足で蹴り蹴り!
これがまたたまんなく可愛い!痛いけど。
この動作をするのはキュッチャとチャチャで、ヤマトはしません。
ヤマちゃんは嫌がって逃げようとするの。
ちょいちょいって猫パンチする。

フラワーちゃん、抱っこは嫌いじゃない?
ラグドールなんだし。
嫌いじゃないよね?
フラワーちゃん、おてんば娘なのかな~。
ラグドールっておとなしく抱かれて何にも抵抗しない・・っていうイメージだったんだけど。
思い込みだったか^^;

でも!
なんだも、どうでも 家の子は可愛いんです。
ともかく みんな親ばかになります。
正しい生き方です。
親ばか万歳\(^o^)/です。

だっこ、嫌いです(w)
品種なんて関係ない、自由に生きたいようです。ネコだしね。
おてんばですが、少し体が重くなったかも。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


